For you☆


ハッピー・メリー・クリスマス!!

記念すべき第10巻が発売された、この2010年を締めくくる絵として、詩歌と環です。

彼女たち二人を描こう!っていうのは随分前から決めていました(^-^*
全ての始まりにして、”虫”という存在の謎に迫るヒロイン。そして最新巻のヒロイン。
「ムシウタ」という物語が、素敵なクライマックスへ突き進んでいってくれますようにという願いもこめて。

さて、一枚絵に二人を描くのは久々の挑戦でした。← 繋いだ手の部分が難しかったー。。
雰囲気としては、率先して走り出す「早く早く」な環と「分かってるよぅ」ってついていく詩歌の感じ。笑
最初は二人とも同じ服にしていましたが、せっかくなので変えてみました。。
それぞれの良さが出ているといいな…!
頑張ったのは白いフワフワのところです。地味にこだわってみました。笑
そこだけちょっと厚塗り風にすることで、質感を出せたんじゃないかと。どうでしょう?
琳珂としては、とにかく描いていて楽しかった一枚です≧▽≦
(ただ…ちょっと背景と文字が気に入らないので、時間があれば直すかもしれません)

それでは皆様、良いクリスマスを♪

(2010.12.12 サイトに掲示)



★おまけ★

一方、男性陣は。

それは、少女たち二人の約5mほど後ろでのやりとり……。
みんなに幸せを届ける詩歌サンタ&環サンタのため、カノン鹿と大助ソリはがんばるのでした。


ふと思いついて10分くらいで描きました。
…大助の扱いが悪くてごめんなさい。笑



2010.12.12



















inserted by FC2 system